らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< ごめん | main | ストッパー志多田です。 >>


| - | | - | - |
BBQ2005 仮日程(90%確定)
お疲れ。
今日ある程度の人には電話したけど、
場所予約の関係で早急に日程をほぼ確しました。

●場所  新宮海の家(毎年恒例)

●日程  8/20(土) 夕刻スタート
     ※予備日 8/27(土)

場所以外は8月に入っても間に合うんで、
大丈夫だと思う。
後は来週のどこかで話しましょう。
若干声かけてるんで来れるひとは来てください。
日程は明日BBSに書き込みします。

せっかくさち子がいいのつくってくれたんだから
みんなちょっとでもいいんで案出しをしていったほうがいいと思います。
※このブログとかBBSで。

次は志多田よろしく。
※誰か教えてやって。
| - | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
おい!社長!
夕刻スタートじゃあ、水着の美女が見れんべーが。
13:00スタートで。
バレーボーイズなみに体焼いて!
AV男優みたいに黒光りさせて!
夜はしっぽり。。
| ティンコ教授 | 2005/07/04 12:43 PM |
違いますよ教授。
昼から準備で来れる人だけ
手伝いに来てもらって、余った時間で遊ぶんですよ。

昼も夜も楽しいじゃないですか。
| いり | 2005/07/04 10:55 PM |
男女共に、今年は水着がマストですな!
ぐへへ!

男子はブーメラン、女子はビキニでお願い致します。

それにしても、去年のBBQからもう1年経つのですね。
時の流れは残酷なものですね。残酷な天使のテーゼですね。

あ、そろそろBGM曲集の作成も始めないといけませんね。
今年のテーマソングは何にしましょうかね?
| サチ* | 2005/07/05 11:44 AM |









http://lineindustry.jugem.jp/trackback/8
このページの先頭へ