らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< ばりシカト・・・。ごめんチャイ。 | main | とにかく、かゆい!! >>


| - | | - | - |
こらこら、
ちょっとちょっと、そこのアゴ紳士ぃ〜?
寂しさ一直線のアナタと一緒にしないでくださる?

どうも、ラブリー★サチです。

最近幸せなような、そうでもないような。

っつーか!幸せってなんだよコラ!教えておくれよ!とか言いながらも
幸せになれるとかいうピンク水晶なんか身につけてみたりして、
そんな感じで日々を悶々とすごしておるわけです。

それはそうと、みなさん、放生会には行かれました?
ワタクシ、27歳にして初☆見世物小屋体験してきました。
感想は…、うーん、なんだか切なくなりました。
若くて結構可愛い女の子が蛇(生)をむっしゃむっしゃ食べてたり、
ばあちゃんがろうそくのろうを口に入れてぎゃぼーっと火を噴いたり、
おばちゃんが箱から飛び出してくる手品を見せられたり、
大蛇を触ったり(思ったよりさらさらでした)・・・、
とまあ、そんな微妙なゆるーい空気が漂っていたワケで。
こんなん見せられてどうしろと言うのか・・・、といういたたまれない気持ちで700円を払い、小屋を後にしたまではよかったのですが、
さすがにちょっと気持ちが悪くなってしまい、
楽しみにしていた林檎飴もたこ焼きも焼き鳥もいか焼きも梅ヶ枝餅も、
なにも食べることが出来ずにとぼとぼ帰路に着きました。
けっこうセンシティブなんです、ワタクシ。

そんな感じでどうでもいいことばかり書き連ねてるのもなんなんで、
とりあえず、おがっこ、次よろしくです。

ぎにゃーん。
| にっき | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:56 | - | - |









http://lineindustry.jugem.jp/trackback/23
このページの先頭へ