らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 独身最後のBBQ〜マリッジブルーさん「こんにちは」〜 | main | ストッパーここにもいましたー! >>


| - | | - | - |
コマンドーストッパー。。。
ども汗かなり長いことストップしてしまい、ごめんなさい。

晴れも中盤にさしかかってきたころですが、
皆様、今年の夏の実績はいかがでしょうか???

今年もだいぶ近づいてきたBBQにて
実績を積もうと考えているライン工業男性陣が多いことと思いますが。。。グッド

私的には、今までどおりマル秘それなりにやっていく予定ですので
皆様ご協力お願いします鳥鳥鳥

ところで、BBQもなんですが、
今年もそろそろSUNSETも近づいてきておりますが、
みなさん出席状況はいかがな感じでしょ???
夏の終わりに一盛り上がり!?

ではでは、ライン工業女性陣の師匠拍手
テクニシャンさわっちラブ
おつなぎいたします。

宜しくさわっち。

| - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:10 | - | - |









http://lineindustry.jugem.jp/trackback/19
このページの先頭へ