らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< ストッパー2号です。。。 | main | 独身最後のBBQ〜マリッジブルーさん「こんにちは」〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やりたい欲望
ライン工業のBBQ、楽しみですね。皆様、様々な心境で迎えるようで・・・
私はと言いますと愛のあるSEXから離れて丸1年が経ちます。
ところがやりたい欲望が私には正直ないのです。
今まで本気でSEXをした女は8人でしょうか。(妻を含まず)
あの頃はサルでした。
寝たらSEX!覚めたらSEX!
1人の女性を6人でSEX!
足を車に踏まれてSEX!
川沿いの女子トイレでSEX!

「あー俺は病気だな」

自分自身が怖くなる夜もありました。
そんな夜を乗り越えて皆、強くなるのかな・・・
なんて、今では自分自身が微笑ましく思います。

そんな平穏な僕に再び魔の手が近づいている気がします。
それはライン工業との出会い。
そして噂で聞く夏のBBQ・・・

「解ってますよ。僕は子持ちですから。妻を愛してますから。」
そんな僕の中にも、やっぱり悪はいるんですね。

「だって人間だもの。」

BBQ楽しみです。
もうレイプでもなんでもいいよ。

そんな訳で同じ匂いを感じるコマンドー土手さん
ライティングプリーズ!です。
| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
| あざーす | 2005/09/04 9:19 AM |
このページの先頭へ