らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 2005 BBQ第一回打ち合わせ | main | ストッパー2号です。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめて
はじめまして亀ちんこです。
ラインブログを初めてしています。

今年のBBQも初参加ということで、わくわく孫悟空です。
去年はちょっとだけお呼びがありましたが、現場の為行けませんでした。
今年こそっ!と思っていますので、どうか8月4週目にだけはLINE BBQを避けて下さい。お願いします。

福ちんこの記事読んで参考になりました。
片付け組にならないように頑張ります。

次は、わくわくオガッコお願いします。


| - | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - |
「ラインブログを初めてしています。」


って、朴訥バカ発言やなあ(笑)
| さっちゃま | 2005/07/26 2:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ