らいんぶろぐ

ライン工業社員たちのつれづれぶろぐです。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 2005LINEBBQ打ち合わせについて | main | あれ? >>


| - | | - | - |
もうBBQの時期なんですね〜
ども、最近皆から性病性病と囁かれている福重です
季節柄、外で裸になることにも抵抗がないからか
蟲によく噛まれます(高熱の原因

リンパ

見苦しい腫れ見せてすいません

ところで、僕にとっては2度目のLINE BBQ。
去年は右も左もわからず、手伝っているうちに
「なんでみんないなくなってるんだろ」と思いつつ、
最後まで片付けました。
翌日は片付けがあることも知らず、林とサーフィン行ってました
おさむくんに限っては、当時は年上かと思ってました

というわけで、今年はちょっぴり脱新人を目指して頑張っていきます

そういえば、林も西鉄ホール辞めたかと思ったらなんか
権利収入を勧めるセールスマンになるということで、
良いか悪いかわかんないけどついでにお祝いしましょう。

ちんこ教授と思いましたが、出張でいないようなので、
んーとじゃあカメに回します。よろしこ
| ABOUT LINE | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:07 | - | - |









http://lineindustry.jugem.jp/trackback/12
このページの先頭へ